結果年下☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

結婚するなら年下? 年上? ブログネタ:結婚するなら年下? 年上? 参加中

自分は年下が合っていたと思いますパステル1

女性は男性より精神年齢が高いから、自分にはちょうどいいやっふぅー

んでもやっぱこれは後付で、自分に合う人は年齢で計れないガーン

歳が離れ過ぎているのはジェネレーションギャップで大変だろうけどこい

やっぱ内面で魅かれ合える相方が一番でしょうね:)


そうそう直近の話ですが、会社の6コ下の後輩から嬉しい報告がはーとちゃん

どうやらダブル笑のオメデタみたいですhana

奥さんは年下みたいで、若夫婦の誕生にやり

幸せになって欲しいですねはーと