本当は軟弱★ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

何時間睡眠で戦える人になりたい? ブログネタ:何時間睡眠で戦える人になりたい? 参加中

睡眠時間3~4時間で戦えるようになりたいッス!!!

んでも必要なのは実際6~7時間だろうな&

最近は育児もあって、何時間か置きに目を覚ます生活aya

自分が何か出来るわけでもないのに、つられて起きちゃうんです涙・・・

やっぱ頭のどっかで陽(はる)のことが気なっているのかな&

なんで最近は夫婦共々寝不足との戦いえっ・・・

自分は顔の吹き出物と、肌のかさつきが如実に表れてます&

今が乗り切り時なんだろうし、やるしかないッスねきゃ~~

今朝も無理やり早起きして、早めに出社ですaya

ペタしてね