夢のマイホーム☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今欲しいもの ブログネタ:今欲しいもの 参加中

当分は難しいけど、やっぱ自分の根城でしょうか家**

宝くじが当たらないかと誰もが思う妄想してみたり宝くじ

んでもそんな人は世の中の一握りでしょうしキラン

コツコツやらないとどうにもなりませんね!!


住居は郊外でも通勤出来れば文句は言いません家

家族4人くらいでぬくぬく生活出来れば最高です嬉しい><

一生懸命奥さんと貯蓄しながら目標に向け♪

着実に蓄えを増量しておりますパックマン大


何年後かは夢のまた夢だけどaya

待ってろマイホームGET