寝不足で吹き出もの★ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨夜も陽(はる)の夜泣きが重なり、夫婦ともに寝不足おおおお


んでも昨日は奥さんが乳腺炎の初期症状が出たため病院へ病院


陽(はる)のワクチンは今日の午前中に行って来ました注射


殆ど泣かずに我慢出来る子なんだから、偉いと思いますー


ヒブ(Hib)ワクチンは後4回、その他続くけど頑張れるかな汗



その後、愛犬ダルドの散歩もここのところ一日おきになってるけど、今日はしっかり長めに行って来ました犬


最近は焼きもち妬いて可哀相なことしてるけど、忘れず愛情掛けてあげないとだなほし



そんでもって今はと言うと、奥さん体が凝りに凝っている状況だったんで整骨院に行ってます恋しい


本当大したことやってないのに、あっという間に時間が過ぎるながーん


なんか頭が痛いっつ~か、気だるい感じだ汗



今日はタコ焼き家で作りますたこ 


何個食べれるかなぁたこやろう