鬼神かも(゚ロ゚屮) | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

アウトロー(無法者)の魅力を語ろう ブログネタ:アウトロー(無法者)の魅力を語ろう 参加中

アウトローって自分じゃ思わないけど、これまで格別親しく付き合って来た友人達にはこの言葉が似合う奴が多かった気がする困

滅茶苦茶だけど、憎めないのはどうしてだろうあせる

カリスマ性は抜群で、いっつもみんなの期待を裏切らない伝説の男達いー




酔っ払って建物の4階からダイブとびこみ
起き上がり錯乱状態で暴れ、俺の鼻を折って、奇跡の生還果たした奴なに



新車の助手席のドアをガードレールに持っていかれ、
ガードレールの上に乗っかったそのドアも見て、「オブジェみたいだろ」と言った奴なに



電車の乗り降りは降者優先だからと、
必ず先に乗車しようとする人に足を引っ掛け揉め事を増やす奴なに



悪質な歩きタバコ野郎を注意して、
逆切れして暴力フルって来たところに裸締めで応戦する奴なに



この中に私が1人潜んでますなになになに

でもアウトローじゃないです決してえへへ

このご時勢、やり過ぎは身を滅ぼしますんで、ほどほどにかお

龍が如く3 公式サイト