あってどうするっっ☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

どうでもいいけど欲しい能力 ブログネタ:どうでもいいけど欲しい能力 参加中

以前テレビで、小学生がルービックキューブルービックの6面合わせを瞬時にやってたのを観て、

この能力欲しいなぁ~と本気で思いました~*ハァト

もともと小手先が器用な方でない自分なんで、とても羨ましく♪2

生まれてこの方、全部を合わせきったことは一度もありません汗2

きっとコツはあって、イメージを膨らませれば簡単なんでしょうが・・・。

どうでもいいけど身に付けられたら、宴会芸にはなるかも☆