THE REAL TIME☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

家族っていいな、と思った瞬間は? ブログネタ:家族っていいな、と思った瞬間は? 参加中

それはもちろん自分を取り巻く環境が劇的に変化した結果、今後想像もつかない出来事が怒涛の如く押し寄せて来ることを考えてるとだな波

奥さんも結婚してから母親になって、また違った魅力と根がどしっと張った強さがみなぎって来てるし金h肉

自分も本当にチビっとずつですが、責任感だとか周りに関して優しさと柔軟性を持ってに対応出来るようになったhoshi

息子の陽(はる)は今後どんどん我が家に影響を与えるだろうし、突飛な行動で家族を日々和ませ、時に悩ませ、活気付けて行くんだろうなびっくり

『もっと、家族を楽しもう!』Amebaタイアップページ
『もっと、家族を楽しもう!』キャンペーンページ
もっと、家族をたのしもう!