無理あるかぁ… | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

あの漫画を、この俳優とあの女優で映像化して欲しい!! ブログネタ:あの漫画を、この俳優とあの女優で映像化して欲しい!! 参加中

やっぱスラムダンクかな笑

流行りのイケメンを投入して、何とか出来ないものだろうか?

桜木・・・城田優:身長あるし、赤髪似合いそうはっけんでもコミカルな演技が板に付くかが風

春子さん・・・忽那汐里:ポッキーのCMの子、旬だしこれからの人だと思ったんではーと

流川・・・小栗旬:身長的バランスは無視して、結構合ってるかも音符

ミッチー・・・瑛太:演技派だし、名ゼリフ言って欲しいな…

リョーチン・・・中尾明慶:こちらも旬ですな!

ゴリ・・・桐谷健太:なんだかROOKIESみたいになって来ちゃったはー

半分冗談で、半分本気の布陣ですてへ