自分のブログに1年前はこんな記事を書いてましたよと、

Amebaさんからメッセージが来ていた。

前にもきてたのかもしれないけれど、

今日初めて気がついた。

 

 

書いた時以来初めて読んでみた。

あぁ、私

1年前と変わっていない。

何も進歩していないかもしれないな。

ただ進歩はしてないけれど、変化はしている。

このとき程は体調は悲惨じゃない。

眠れないこともあるけれど、

朝まで泣いてることもあるけれど

でも今のほうがマシ。

そう思ったら何だか少しホッとした半面すごく悲しくなった。

 

生きてるということは、

再生してしまうということなのか。

あのまま朽ち果ててしまうことを、

心から願ったはずなのに。

生きてるということは残酷だな。

消化試合みたいな生き方をしている私なのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

DieMaus