皆でまったり温泉タイム~ | ウェディング空感ペルテフォーリア

ウェディング空感ペルテフォーリア

★★NEW STYLE DEBUT★★
8周年を迎えて新たなステージへ
『未来の花嫁に贈る最新ウェディングスタイル』
をテーマに、トレンド感溢れる結婚式をご提案


JR彦根市駅前の好立地にある全館バリアフリーのゲストハウスウェディング会場
ゲストと過ごす楽しい時間を♪

こんにちは(^^♪

 

先日ずーーーーーーーーーっと気になっていた

『お風呂カフェ琵琶湖座』についにいけました笑い泣き

 

良すぎて良すぎたので紹介します。

 

お風呂カフェは、時間制とフリータイム制の2パターンがありました!

(フリータイムでも2000円しないです爆  笑)

 

温泉も何種類かあり、漫画も読み放題!珈琲も飲み放題!

カフェでご飯も食べれます!(アイスや、かき氷、綿あめもありました)

ゴロゴロするスペースもあって寝ている方もちらほらびっくり

 

私たちはお腹が空いていたので腹ごしらえをして、温泉へ!

その後は館内着に着替えて、コーヒー牛乳を片手にマッサージチェアーでボーっと

そして漫画を読みながらゆっくりして、最高に癒された休日でしたおすましスワン