年越しそばの話。 | ウェディング空感ペルテフォーリア

ウェディング空感ペルテフォーリア

★★NEW STYLE DEBUT★★
8周年を迎えて新たなステージへ
『未来の花嫁に贈る最新ウェディングスタイル』
をテーマに、トレンド感溢れる結婚式をご提案


JR彦根市駅前の好立地にある全館バリアフリーのゲストハウスウェディング会場
ゲストと過ごす楽しい時間を♪

 

こんにちは!!

 

そろそろ年末ですね爆  笑

年末といえば....年越しそば!

私にとっての年越しそばは沖縄そばです♪

乗せるトッピングによって、ソーキそばになったり、三枚肉そばになったりとバリエーション沢山キラキラ

去年はシャンパンと沖縄そばという組み合わせで楽しみました。笑

今年は帰れなさそうですが...えーん

 

そんな話をしているとお腹が空いてきました。

年末の大掃除頑張りましょう筋肉

 

沖縄県民が自信をもっておすすめ!人気の沖縄そば屋8店 | リッカドッカ ...