ヤンジージャンプ・フェスティバル

基本はシュミ日記です。
…遊びをせんとや生れけむ 戯れせんとや生れけん…
  


テーマ:

昨日は、前回の記事でもおしらせした、9月16日の永山フェスティバルへ向けての最終リハーサルでした。

 

CANVAS OF MUSICの新曲のお披露目や、僕と創也さんのデュエットによるカバー曲の披露、創也さんの音楽的ルーツの一つであるバンドのカバー曲など、盛り沢山の内容でリハーサルも白熱!

 

秋の日に相応しい、センチメンタルな演奏をお届けできるでしょう。

 

SN3V0154.jpg

※駅からスタジオの間の自販機で売ってた炭酸飲料。

パッケージに惹かれて買ってみたら、なかなか気に入った!

 

そんな永山フェスですが、

当日の出演者から数組が出演するプレイベントが9/10(日)に開催

されます。

 

会場は京王/小田急永山駅を下車、すぐのグリナード永山。

晴天時は店舗前のステージ、雨天時には店内のつばさ広場にて。

 

僕は都合がつかずに出演できないのですが、創也Trioとしては、Vo&Pf:創也、Bass:さとなを に、カホン:フジモンを加えた特別編成で、13:00~と、15:00~の2回出演!

9/10にお近くをお通りの際には、ぜひ応援をお願いします!!

 

 

それでは、改めて永山フェスティバルの詳細をおしらせ。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!!

 

         ■ 第20回 永山フェスティバル
 
          【日時】 2016年9月16日(土)、17日(日)

           【会場】 ベルブ永山・グリナード永山・永山北公園
                 (京王線、小田急線 永山駅周辺)

                 ※入場無料


※僕はCANVAS OF MUSICのVo&ピアノの創也さん率いる

  「創也TRIO」のテルミン&コーラス担当で、

  9/16(土) 17:00~

  「サロンステージ」(ベルブ永山3F)に出演します。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やんじぃ (a.k.a. 矢野ナヲト) さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。