地のエレメントのカギは風の支配星! | 着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

あなたはあなたの魅力に気付くだけで生まれ変われる!星とファッションであなたの人生にハッピーな化学反応を起こしませんか?
(星よみセッション・12星座ファッション・骨格診断®・パーソナルカラー診断)

 

 

 

 

 

 

こんにちは

パーソナルスタイリストの陽子ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回火のエレメントに引き続き今回は

地のエレメント

牡牛座・乙女座・山羊座の

風ファッションの取り入れ方

いきますよ~

 

 

 

 

 

 

ちょっと雰囲気変えたい時とか

気分転換したい時に使ってみてね

 

 

 

 

 

 

通常ファッションは下記リンクからどうぞラブラブ

↓↓↓↓

牡牛座乙女座山羊座

 

 

 

 

 

 

地のエレメントと風のエレメントは

ルーラー(支配星)が同じです

 

 

 

 

 

おうし座牡牛座天秤座と同じ金星がルーラーてんびん座

 

おとめ座乙女座双子座と同じ水星がルーラーふたご座

 

やぎ座山羊座水瓶座と同じ土星がルーラーみずがめ座

 

 

 

 

 

 

ってことでこのルーラー繋がりで

風のテイストを取り入れてみよう!

 

 

 

 

 

 

<牡牛座は天秤座を取り入れてみて>

 

牡牛座も天秤座も

愛と美を司る金星がルーラーだから

美意識が高くておしゃれマストの星座ハイヒール

 

 

 

 

 

 

ただ牡牛座は自分の「好き」が強すぎて

トレンドが抜け落ちちゃうことがあるあせる

 

 

 

 

 

 

だから天秤座のトレンド感を意識してみてね

 

 

 

 

 

 

今だったらニュアンスカラーとか

ジェラートカラーみたいな

柔らかいピンク・グリーン・イエロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングのフレアとかプリーツスカートで

ウエストマークしてみたりね

 

 

 

 

 

 

画像はOggiよりお借りしました

 

 

 

 

 

風に舞うような軽い素材のアイテムも

使ってみると良いよ~

 

 

 

てんびん座天秤座ファッションは★コチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<乙女座は双子座を取り入れてみて>

 

乙女座と双子座のルーラーの水星は

知性・言葉・コミュニケーション・情報

を司る天体

 

 

 

 

 

 

乙女座が情報を分析して整えるのに対して

双子座はあっちこっち軽やかに走り回って

どんどん新しい情報を仕入れて発信する

 

 

 

 

 

 

乙女座がその軽やかさを取り入れるなら

双子座カラーを使うのが一番簡単!

 

 

 

 

 

 

普段ベーシックカラーをおすすめしてるけど

ライトブルー、ライトイエロー、ライトグレー

も使ってみようエプロンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はOggiよりお借りしました

 

 

 

 

 

 

ちょっとお堅い印象が

明るくて爽やかな雰囲気になって

今までの枠を外してくれるよ

 

 

 

 

 

 

最近気付いたんだけど乙女座にも双子座にも

PLST(プラステ)がおすすめベル

 

 

 

 

 

 

 

デザインはシンプルでコンサバだし

ライトカラーが多いから

乙女座さんも使いやすいよ~グッド!

 

 

 

ふたご座双子座ファッションは★コチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<山羊座は水瓶座を取り入れてみて>

 

山羊座と水瓶座のルーラーの土星は

責任・組織・時間・権利という

厳格で社会的な天体

 

 

 

 

 

 

だから山羊座も水瓶座も社会貢献っていう

大きなテーマを持ってる富士山

 

 

 

 

 

 

ただ山羊座が今を着実に生きてるのに対して

水瓶座はフレンドリーで未来志向

 

 

 

 

 

 

相反する性質をMixするのは難しいから

山羊座さんはワンポイントの小物で

水瓶座テイストを取り入れてみよう!

 

 

 

 

 

 

たとえば幾何学模様のスカーフや小物

ブーティー(くるぶし丈のブーツ)とかね

 

 

 

 

画像はZARAよりお借りしました

 

 

画像は高島屋よりお借りしました

 

 

 

 

 

これくらいのワンポイントだったら

山羊座のきちんと感を崩さずに

水瓶座テイストを取入れることが出来るよグッド!

 

 

 

 

 

 

あと水瓶座はどっちかっていうと

メンズライクだからパンツもおすすめデニム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細身のパンツよりワイドパンツや

ストレートパンツの方がおすすめです合格

 

 

 

 

 

 

カジュアルならダメージジーンズもアリよグッド!

 

 

 

 

 

 

山羊座さんはマニュアルが必要だから

どこかにラッキーアイテムメモっといてね

 

 

 

みずがめ座水瓶座ファッションは★コチラ★

 

 

 

 

 

 

以上、地のエレメントでした富士山

 

 

 

 

 

 

地のエレメントは新しいモノに手を付けるまで

時間が掛かるかもしれないけど

ピンとくるものがあったら試してみてねベル

 

 

 

 

 

 

風を使って時代の波に乗って行こう波

 

 

 

 

 

 

あなたの人生がますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

星座ファション記事一覧

 

 

 

 

 

 

<レッスンメニュー>

ベル骨格診断レッスン

ベルパーソナルカラーレッスン

ベル12星座イメージアップレッスン

ベルショッピング同行

 

空ご予約空き状況

 

右矢印感染予防対策につきまして

 

 

 

 


 

 

キラキラ5日間無料メールレッスンキラキラ
★詳細はコチラ★

お申込みはこちら↓

 

 

ブログよりオタクな情報を

お届けしてます天使

 

*************************************

 

メールレッスンをすっ飛ばしたい方は

ゆる~い無料メルマガをどうぞラブレター

ご登録は★コチラ★

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

<二子玉川・目黒>

パーソナルスタイリスト

骨格診断FA協会認定上級アナリスト

パーソナルカラーアナリスト

占星術ファッションコンサルタント

キラキラ進藤 陽子キラキラ

 

Top

Profile

Concept

Consulting service

Contact

キラキラInstagramキラキラ