癒される、力がもらえる場所でゴールデンウイークを過ごすと? | 魂の翻訳家田口 顧客、社員のココロを掴む秘伝講座 

魂の翻訳家田口 顧客、社員のココロを掴む秘伝講座 

パーソナルリズム田口恵麻のブログ、
社長、社員、家族、恋愛、子育てココロ魅学塾
心の悩み・カウンセリング、パーソナルセラピスト、自己啓発、自分磨き、夢が叶う、開運、奇跡、幸運、パワースポット、スピリチュアルカウンセリング、

魂の翻訳家、田口恵麻<エマ>です。

大型連休ゴールデンウィーク中
忙しくお仕事されている方へお疲れ様です。

お休みなく走り続けている人にとっては
未来に進むガソリンを補給すること
が大切のように思います。

ヤル気という基となるガソリン
補給方法は人それぞれですが
気持ちの良い場所。癒される場。
落ち着く場所。力をもらえる場所。
でリセットすると
自己エネルギーパワーアップします。
ヤル気、元気がでると思います。

すると思わぬところで
思わぬことが得られるので
気持ちの良い場所。癒される場。
落ち着く場所。力をもらえる場所。
に出かけてみるのもイイかと思います。

なんとなく出向くのもイイですが、
五感を使ってエネルギーを感じると
不思議な体感ができるのです。

パワースポットでエネルギーを感じとってみたい!
パワースポットに訪れて癒されたい!
ご自身のエネルギーのバランスを整えたい!
力をもらえる場所から不思議な力を体感したい!

そのようなに思っているけど
五感で体感するってどういうことはてなマーク
思っている人へ続いての
アメンバーの限定の記事もついでに読んでみてね。

$魂の翻訳家 田口恵麻のオフィシャルブログ