慢性的な睡眠不足を改善する方法<避難生活の睡眠ストレス> | 魂の翻訳家田口 顧客、社員のココロを掴む秘伝講座 

魂の翻訳家田口 顧客、社員のココロを掴む秘伝講座 

パーソナルリズム田口恵麻のブログ、
社長、社員、家族、恋愛、子育てココロ魅学塾
心の悩み・カウンセリング、パーソナルセラピスト、自己啓発、自分磨き、夢が叶う、開運、奇跡、幸運、パワースポット、スピリチュアルカウンセリング、

魂の翻訳家 田口恵麻<エマ>です!

震災の避難生活が長く続く中
プライベート空間を確保でず
慢性的な睡眠不足が続や
睡眠障害が心配されています。

また、私たちも日常の暮しの中で
PCの前で何時間も集中しなくてはならない方
ネットビジネスをしていらっしゃる方は
自分の生理的なリズム周期が安定しなくなり
慢性的に睡眠のタイミングを壊してしまい
遅い時間に眠りにつく傾向があり、
朝起きることが辛くなってしまいます。
そのような経験はありませんか?

そうなると快適な睡眠ができなく、
慢性的に睡眠不足になり
数時間しか眠ることができないので
時差ぼけ体験を続けているよう症状が
でてきてしまいます。

そのよう状態が続くと
体内の時計遺伝子が壊れてしまうのです。
時計遺伝子とは

そのようなそのような方には
太陽の光を浴びることをお勧めします。
私たちは毎朝太陽の光を浴びることにより
生体時計をリセットしているのです。

①毎朝太陽の光を浴びること
②軽い運動
などが快適な睡眠のリズムをお手伝いしてくれます。

私のクライアント様の事実例ですが
家族の協力と理解を得て
毎日毎日
3ヶ月間
毎朝太陽の光を浴びること
軽い運動を実践していただきました。

すると3ヶ月ぐらいで
慢性的な概日リズム睡眠障害症状を
改善することができたのです。


みなさんも試してみてください。
ちなみに私は
毎日毎日朝日を浴び、太陽にありがとう
と感謝して一日をスタートしています。

概日リズム睡眠障害とは慢性的な睡眠のタイミングに関する障害(概日リズム睡眠障害)のひとつで
とても遅い時間に眠りにつき、朝起きることが困難な人

$魂の翻訳家 田口恵麻のオフィシャルブログ