秘書育成コンサルタント 永田美保子のブログ

~ 秘書が良い気分だと会社がうまく行く


テーマ:

 

こんにちは、

永田美保子です。

 

今日は、

独立起業支援をされている「ゆめかなう」さん

インタビューを受けていました!

 

写真は ゆめかなう プロデューサーの都築さん(右) 私、 インターンで取材編集担当の平野さん (左)です!

 

著書の『年収10倍アップの時間術』を手に。

 

 

実際のインタビュー内容は2週間後くらい

にリリースされますのでまた改めて

お知らせしますね!

 

で、今日の話はまずインタビューの内容に触れる前に

お伝えしたいことが山ほどあって(笑)

 

今日は写真撮影などもあるというので

ヘアメイクさんにお願いしたんです!

 

渋谷で、メイクをお願いし

かくかくしかじかでよろしくお願いします〜〜〜

 

 

と言ったところ!!


メイクさんのご提案力が半端なく

また、技量もすごい!

 

 

マスカラをすると同時に、

 

「まつ毛の影をこうやって作るといいんですよ〜」

 

と本当にまつ毛の影ができたわ(驚)

 

さらに、

 

つけまつ毛を足したらこうなります

 

ヘアスタイルも・・・

 

などなど、

圧倒されっぱなしでした。

 

押しつけがましくないし

 

なんだか知らないけど

 

「メイクって楽しいですよね!うふふふ・・・」

 

とか嬉しそうだし。

 

 

「お綺麗なので、メイクするの楽しかったですハート

 

とか本気なのかリップサービスなのか

 

なんだかよくわからないけど

 

めちゃくちゃ楽しそう〜〜 ラブラブ

 

 

それを見てね、

私も悔い改めましたよ

 

 

やっぱり仕事は(特にサービス業は)

提供する側が

楽しくやらないとね!!

 

いや〜〜〜

 

とても良い経験をしました!!

 

もちろん仕上がりも(笑)

大満足ドキドキ

 

 

さて、

 

楽しく仕事をしたい方

 

自信を持って

自分の人生を生きたい方

 

 

このセミナーがお役にたつかも!

残席わずかです。

 

9月16日(土)~ 3回コースで開講!

 

記念すべき第一回目のクラスは日本橋でスタートします。

 

自然体でありつつ上司からさらに愛される秘書に!

好きな仕事で大人の秘書として精神的に自立し

毎日を楽しく過ごすためのセミナー

 

詳細とお申込みはこちら~~~~♪

 

 

※なお、3回コースで全日程ご受講いただけるのが理想的ですがどうしてもご都合つかない方の為に

 

単発受講(1回単位)でのご参加)もお受けいたします。

一部日程が合わなくてもあきらめずに、この機会を捕まえてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■2月20日 初出版■
年収10倍アップの時間術/クロスメディア・パブリッシング(インプレス)

秘書から見たエグゼクティブの働き方・生き方を「時間」という切り口を通じて書き上げた本です。 ぜひご覧ください

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

秘書育成コンサルタント 永田 美保子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント