パーソナルトレーナーって何してくれる人? | 大阪市パーソナルトレーナー 太もも、お尻痩せダイエット
2018-03-29 17:07:30

パーソナルトレーナーって何してくれる人?

テーマ:大阪出張トレ、肩こり、腰痛、膝痛改善
● パーソナルトレーナー福山 宏が、あなたにできること(体の変化から快適な生活と想いの実現へ!)

パーソナルトレーナーの福山です。

パーソナルトレーナーって何をする人?パーソナルトレーニングって何をするの?

きっとあなたは思っていることでしょう。

パーソナルトレーナーはあなたの

・常に若々しくいたい
・人生前向きに過ごしたい
・集中力を上げたい
・故障のない体にしたい
・カッコイイ体になりたい
・肩こり、腰痛、膝の痛みを解消したい

という希望をかなえます。

そのために、まず、あなたがどんなどんな状態かを、しっかり把握します。

そこから、理想の体、理想の状態を手に入れるためには、何が必要かを割り出します。

そして、行動の順番を提案し、結果を出すために、伴走します。

例えばこんな風に。

3ヶ月で体重10kg減!体脂肪4%減の秘密、個人指導トレーナー福山がコッソリ教えます!
40代主婦の方の成果です。

一人では何をしていいか不安だった。一人ではうまく効果が出なかった。

そんなあなたの、トレーニングや体のケアをマンツーマンで徹底的にサポート。

私がトレーナー登録している施設か、あなたのご希望の公共施設まで出張し、お手伝いいたします。

しかし、私が一番大切にしたいことがあります。

それは、あなたが体を変えたいと思った気持ちです。

きっと、その気持ちには理由があるのではないですか?

・自分自身を思い切り表現したい
・周りからの注目を一手に集めたい
・足や腰の痛みさえなければ○○ができるのに

私は、そんなあなたに、実際に体を変えてもらいたいのです。そして、日々、幸せに過ごしていただきたい。

更に、あなたの未来を共に喜び合えるのが、私の望みです。


パーソナルトレーナー 福山 宏プロフィール

脂肪を減らす!筋肉をつける!格闘技筋肉を作る!ゴールドジム公認(梅田大阪)パーソナルトレーナー福山 宏のブログ


生年月日:

1969年6月27日

所持資格:

ナショナル・ストレングス&コンディショニング・アソシエーション認定パーソナルトレーナー資格

NPO法人日本ファンクショナルトレーニング協会(JFTA)理事

一般社団法人関西ジュニアスポーツ能力開発協会理事長

国際救命救急協会心肺蘇生法及びAED資格

経歴:

空手(全国大会出場)

グローブ空手(各種大会出場)

総合格闘技指導員(渡米修行)

フィットネス業界

契約施設:

ビッグエスくずは

ビッグエス江坂

ゴールドジム梅田大阪

ゴールドジム大阪中之島

指導契約:

石本鍼灸院体操教室

日野ダンスアカデミー

注目記事
ヒップアップ、お尻やせ、太もも痩せ特集

膝痛、肩こり改善特集

トレーナー福山の想い


パーソナルトレーニング

ダイエット・体づくりで理想の自分になる方法
出張パーソナルトレーニングメニュー
出張ひざ痛改善トレーニングメニュー
樟葉パーソナルトレーニング受け付け時間帯と料金
BIG-Sくずはアクセス
お客様の声

パーソナルトレーナー 福山 宏

電話:090−8539−8293
メール問い合わせ


梅田、福島、野田、心斎橋、堀江、西長堀、阿波座、桜川、樟葉、牧野、江坂、三国、千里中央などの地域に、お客様がおられます。

キレイで丸いお尻、ヒップアップ、太もも痩せダイエット、ひざ痛、肩こり改善に、効果的です。

お尻、太もも痩せ専門、大阪パーソナルトレーナー福山宏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス