イメージコンサルタント廣崎かなです。



今日は継続コンサルの
zoomフォローでした!!



毎回、あれ⁉︎また可愛いくなった!!
と思ってしまいます^ ^
そういうことって、見てすぐ言いたくなるし
口から出てしまう…という表現が
正しいのかもしれません。

けれど、そんな大切なことも
伝えそびれるほど…
開始10秒で爆笑笑い泣き


写真は最後に、洋服も可愛いから
撮影させてもらいました♪



骨格診断で学んだ知識を
バッチリ生かされてること。
ご自身の魅力も受け入れて、
洋服選びも、文句のつけどころないほど
センスが磨かれてると感じました!



インプット
▶︎(骨格診断の知識)
アウトプット
▶︎(学んだ知識を生かした実際の洋服選び)


どんなことでもですが、
インプットとアウトプットを
繰り返すことで、学んだことを自身に
落とし込むことができますよね!




お客さまとの繋がりが
活力になってるなぁ…
ありがたいなぁ♪
そんな風に思います!!



今日も有意義な時間を
ありがとうございました^ ^




イメージコンサルティングサロンiiwi
ホームページはこちら🔻