バレンタインの甘い・苦い思い出

今日はバレンタインデーですね!


バレンタインの思い出は色々ありますが

特に印象深いのが丁度その時期に行った

某夢の国への旅行ですね


これが実は旅行直前に別れ話となり最後の

思い出として行くことになったんですね


ちなみに当時私は夢の国初体験です 笑



私はまだ彼女が好きだったので、夢の国の

楽しさと別れの悲しさの狭間でよく

分からん感情がずっと渦巻いてました 笑


バレンタインのショーの後には予め

作っておいたメッセージが送られるという

イベントもあり、まだ幸せ絶頂の私からの

感謝のメッセージが彼女へ送られました


何という生き恥、ここが地獄か



更に最終日にはとてつもない寒波が関東を

襲い、夢の国は積雪数センチの一面雪景色に


前日はシーへ行って最終日はランドという

スケジュールだったので、私は終ぞランドの

地面を見る事なく初の夢の国を後にしました



という具合の紆余曲折バレンタインで

ありましたが、結果その彼女とは別れる

ことなく今では夫婦として一緒にいるので

笑い話にできて良かったと思います


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する