Vol.0462

以前は毎年のように参加していた

花はす早朝マラソン大会!

 

 

久しぶりに参加して

完走出来ました!

 

 

 

老後資金にもう悩まない!
オリジナル家計管理であなたを導く

ライフマネーアドバイザー

山下 ますみ です

 

 

 

今日は5時起きで

福井県南越前町で開催される

花はす早朝マラソン大会に

参加してきました!

 

 

 

 

 

 

私は5キロにエントリー!

お金払って何でこんな辛い思いを

しなきゃいけないのか!?滝汗

 

 

 

本当に不思議ですが

走り終わるとその理由がわかります

 

 

 

あいにくの雨の中での

マラソン大会でした

 

 

 

 

 

 

南越前町は自然たっぷりです

 

 

image

 

 

本当に田んぼに囲まれた場所を

みんなでゴール目指して走ります

 

 

 

 

ひたすらこのゴールを目指して

走るのですが

このゴールの横断幕が見えてからが・・・

 

 

 

 

 

 

長い・・・

遠く感じる・・・・

 

 

 

いやいや・・・

ゴール遠ざかってない!?

と思うほど距離が長く感じられます

 

 

今回のエントリーは

ある意味で挑戦 でした

 

 

 

コロナ期間中から

股関節の具合が悪くなり

最近では座骨神経痛もでてきました

 

 

 

うぅ・・・・

年には勝てなくなってきた汗汗

 

 

でも身体って

動かさなくなったら

一気に衰えていきます

 

 

バレーボールの現役時代は

1日休んだら3日戻ると言われるほど

継続することを教え込まれました

 

 

 

それでも

 

 

 

継続することって

本当に大変です

 

 

 

このブログも

何とか毎日更新していますが

書かない方が簡単です

 

 

 

毎日じゃなくても良いんです

 

 

 

それでも継続するから

別の世界が見えてくる

 

 

 

そんな気がしてます

 

 

 

久々の完走証は・・・・

 

 

 

雨でボロボロになったけど

とても嬉しい完走証となりました

 

 

 

 

 

 

またコツコツと頑張ろう!

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ

ちょっと聞きたいなぁ~と思った方は

こちらからお問合せください下矢印

 

 

 

 

 

色々なお役立ち情報とセミナーが受けれる

パーソナルファイナンスのブログは

こちらからフォローできます下矢印

 

 

新しくした事務所はこんな感じです下矢印

 

パーソナルファイナンス

 

 

外観はこちら! 水色の車が目印です下矢印

 

外観