Vol.0455

365日ブログを書き続け

達成後も継続してブログを

書き続けていますが・・・

 

 

 

そろそろ・・・

ブログを引っ越す準備に

かかろうかと思ってます

 

 

 

老後資金にもう悩まない!
オリジナル家計管理であなたを導く

ライフマネーアドバイザー

山下 ますみ です

 

 

 

ブログを書き続けて

450日も超えました!

 

 

 

 

 

実はずっとHPでブログを

書き続けていましたが

ブログのセミナーを受講する際に

アメブロで!

と言われたので

アメブロで書いています

 

 

でも・・・・

 

 

HPも新しくしようと

考えている中で

ブログもそちらに引っ越ししようかと

考えています

 

 

 

というのも・・・

 

 

 

もうちょっとしっかり内容を

書いていこうと思った事と

コメントや中傷的なメッセージに

ちょっと疲れたという理由もあります

 

 

 

送ってくる方は

偽名がほとんどで

ちゃんと自分の名前を

書いていません

 

 

 

自分の名前もちゃんと書けない人の

コメントやメッセージの

相手をしている時間もないし

いつもスルーしていました

 

 

 

でも

私も人間です

 

 

 

感情はあります

 

 

特に悪いことをしているつもりも

書いているつもりもないし

特定の仕事の方を

バカにしているつもりもありません

 

 

 

ちょっと疲れたなぁ~というのが

正直な気持ちです

 

 

 

このブログを読んで

コメントを入れた方が

どう思うか?

わかりませんが

 

 

 

人ってそんなに強くないです

私が悪いことをしているのなら

法に触れるようなことを

しているのなら

ちゃんと名前を出して指摘して下さい

 

 

 

梅雨入りして

ちょっと気持ちも落ち込んでいるのかな

 

 

 

充電してまた頑張りたいと思います

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ

ちょっと聞きたいなぁ~と思った方は

こちらからお問合せください下矢印

 

 

 

 

 

色々なお役立ち情報とセミナーが受けれる

パーソナルファイナンスのブログは

こちらからフォローできます下矢印

 

 

新しくした事務所はこんな感じです下矢印

 

パーソナルファイナンス

 

 

外観はこちら! 水色の車が目印です下矢印

 

外観