Vol.0405

行ってきました~!
チコザップ!!

 

 

 

動機は不純ですが

初めて行ってみて・・・

これは!? と思ったことを

ブログに書いてみます!

 

 

 

 

老後資金にもう悩まない!
オリジナル家計管理であなたを導く

ライフマネーアドバイザー

山下 ますみ です

 

 

 

昨日、近くにオープンした

チョコザップに行ってきました!

 

 

 

 

 

5月1日からの登録で

昨日ようやく行くことができまして

ドキドキしながら中へ・・・・

 

 

 

綺麗にマシンがならんでます下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の昼過ぎに行ったのですが

私の他に誰もいなくて

貸し切り状態!!

 

 

 

思わず色々と写真撮ってきました

ダーツはやってみたい!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと探検して

お目当てのホワイトニングへ!

中に入ると注意書きがありました

 

 

 

 

 

 

思っていたより

コンパクトに作られていて

ホワイトニングは2ブースあるのですが

ほぼ1畳分くらいのスペースしかありません

それでもマシンもちゃんとあります下矢印

 

 

 

 

こちらはネイルブース下矢印

 

 

 

 

 

不器用な私は

ネイルはプロにお任せしたいので

見学のみ!

 

 

 

こちらはセルフエステブースです下矢印

 

 

 

 

 

マシンが2種類あって

どっちがいいんだろう・・?

と悩みながら

HP確認してみよう!と宿題に!

 

 

 

 

 

ホワイトニング中の姿は

お見苦しいので載せませんが

最後にマッサージチェアで

半分寝落ち寸前で

いい気分で帰ってきました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今回、初めてこのタイプのジムに

登録してみたのですが

私が滞在していた30分で

入ってきた方は

全て女性でした!!びっくり

 

 

 

チョコザップは女性向けに

チョコっと良い感じのジムなのですね~!

 

 

 

ホワイトニングはしばらく

通ってみようと思います

ちなみに全くしみるとか

痛いとかはありませんでした!

 

 

 

それと・・・

個人的にはチョコザップで

本格的に痩せる! とかは

難しそうだなぁ~と・・・あせる

 

 

 

やっぱり何でもプロについて

もらった方が効果はすぐに出そうです

ホワイトニングも

悩みどころです・・・汗汗

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ

ちょっと聞きたいなぁ~と思った方は

こちらからお問合せください下矢印

 

 

 

 

 

色々なお役立ち情報とセミナーが受けれる

パーソナルファイナンスのブログは

こちらからフォローできます下矢印

 

 

新しくした事務所はこんな感じです下矢印

 

パーソナルファイナンス

 

 

外観はこちら! 水色の車が目印です下矢印

 

外観