Vol.0403

昨日はいつものように

黒龍神社へ

お朔日参りへ行ってきました

 

 

 

いつものように

ご朱印を頂いたのですが

そこで言われた言葉が

私をさらに元気にしてくれました

 

 

 

 

老後資金にもう悩まない!
オリジナル家計管理であなたを導く

ライフマネーアドバイザー

山下 ますみ です

 

 

 

今年から始めた

黒龍神社へのお朔日参り

 

 

 

 

 

しっかりと昨日も

行ってきましたー!

そしてご朱印は・・・・

悩んでこのデザインに下矢印

 

 

 

 

 

 

 

このご朱印を選んで

ご朱印帳をお渡ししたとき

授与所のかたに

”え? すっとこちらのご朱印を

集めてくださってるのですか?

こんなに?” と言われました

 

 

 

恥ずかしながら

15年くらいお朔日参りしているのですが

黒龍さんにお参りするようになってから

本当に良い事ばかり起きるので

やめられなくて~ ってお伝えしました笑い泣き

 

 

 

本当に今年に入り

ずっといい運気が繋がって

全てが良い方向へ行っている気がします

 

 

 

もともと・・・・

色々な人に

パワーがあるとか

強さを感じるとか言われることが多いのですが

本人は・・・・

 

 

 

えぇ!!??

私・・・へなちょこですよ!?

って思ってます

 

 

 

個人的には

まだまだなことが多くて

本当に色々なことで悩むこともあり

人の3倍努力して

人並だと思ってます

 

 

 

そんな私を信じて

色々な保険加入をしてくださったり

今では色々な相談を受けることが多くなりました

 

 

 

同時に、

ご病気になったしまったり

思わぬ事故にあわれた方も

やっぱりいらっしゃいます

 

 

 

毎月のお朔日参りでは

ただただ・・・

ひたすらお客様のことを

祈ることも増えました

 

 

 

今月も手術を控えた方へ

何かできないか?

と悩んだ挙句に

お守りをお渡ししようと思い

購入してきました

 

 

 

 

 

 

 

手術までにお渡ししに行かなきゃ!

 

 

 

そして今回もおみくじひいたら

嬉しい大吉でした~!

 

 

 

 

 

今月は恵比寿様が入ってました♪

全種類今年中にそろうかなぁ~

そろったら記念写真撮らなきゃ!

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ

ちょっと聞きたいなぁ~と思った方は

こちらからお問合せください下矢印

 

 

 

 

 

色々なお役立ち情報とセミナーが受けれる

パーソナルファイナンスのブログは

こちらからフォローできます下矢印

 

 

新しくした事務所はこんな感じです下矢印

 

パーソナルファイナンス

 

 

外観はこちら! 水色の車が目印です下矢印

 

外観