Vol.0122

 

こんにちは!
キャッシュフロー表で
人生を変える

ライフマネーアドバイザー

山下 ますみ です音譜

 

 

 

昨日まで大阪へ出張で

でかけていました!

 

 

 

 

 

日本はどこにいても・・・

暑い・・・・・あせるあせる

 

 

 

毎月大阪へ通うと決めてから

さらにZoomを使う頻度が増えました

 

 

 

なんで??

って思われるかと思うのですが

この暑さの中で移動となると・・・

 

 

 

そのあとが
仕事になりません滝汗

 

 

 

実際に会うことはできなくても

仕事はできるし

お互いに時間を有効活用できるのです

 

 

 

そしてなにより

余分なエネルギーを

使わなくて済む!

 

 

 

これはとても大きな問題です

 

 

今の時代、天候が大きく変わってるので

暑くても

寒くても

雨が降りすぎても

逆にふらなさすぎても

 

 

 

人の命の危険がでてきます

 

 

 

そして、それに対して

これだけ技術が進歩していても

どうすることもできない・・・

 

 

 

人間って無力だなぁ・・と思う時もあります

 

 

 

解決できることと

そうでないことがあるのは

もちろんなのですが

 

 

 

そもそも解決したい
ことなのか?

 

 

 

これが違うのかなぁ・・・って

 

 

 

何とかしなきゃな~のままだと

いつまでも変わらないけど

 

 

 

これは・・・

本気出さなきゃ! とスイッチが入ると

耳の向き方が変わる

そう教わりました

 

 

 

私ももちろん

学ぶこと多し! なので

聞く耳を前に向けて

それぞれのプロを頼ろうと思います

 

 

 

今日のお客様も

”〇〇には内緒なんですけど・・・”って。

 

 

 

もちろん、内緒のお話しは

他に漏らすことなくお聞きします

 

 

 

そうすることで

本気のスイッチが入りやすくなるなら!

 

 

ぜひ!お会いしたい!!

 

 

 

どうか、一度お会いして

色々な話をさせていただきながら

決めて頂ければと思ってます

 

 

 

7月はバタバタと予定が埋まりましたので

8月からのご予約を受け付けてます

 

 

 

 

 

 

あなたの変わるきっかけに

なれますように・・・☆

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたむらさき音符

 

 

 

 

ではまた明日パー

 

 

 

 

色々なお役立ち情報とセミナーが受けれる

パーソナルファイナンスのブログは

こちらからフォローできます☆

下矢印

 

 

新しくした事務所はこんな感じです

 

 

パーソナルファイナンス

 

 

外観はこちら! 水色の車が目印です!

 

外観

 

 

 

 \お問い合わせはこちら/

                                       

公式LINEにて受け付けております!