Vol.0121

 

こんにちは!
キャッシュフロー表で
人生を変える

ライフマネーアドバイザー

山下 ますみ です音譜

 

 

 

今日はすごくビックリしたニュースから!

 

 

 

この写真の女性

誰だかわかりますか?

 

 

藤沢五月

<ボディメイクコンテストに出場した藤沢五月©FWJ提供写真>

 

 

 

私は最初誰だかさっぱり

わからなかったのですが

 

 

 

実は・・・

 

 

 

あのカーリングのメダリスト

藤沢五月さん!!

 

 

 

 

 

たった三ヶ月での変りぶりに

ニュースでも大反響です

 

 

 

体重を10キロ落としたとのことですが

それ以上に私がビックリしたことは

 

 

 

たった三ヶ月で

ここまで変わったという事!

 

 

 

トレーナーの方もおっしゃってましたが

”普通の人ならついてこれなかったかもしれない”

と・・・・

 

 

 

トレーニングは

かなり過酷だったみたいです

 

 

 

そもそもですが

オリンピックのメダリストで

現役の選手です

 

 

 

その時点で

毎日のようにトレーニングもしているはず

 

 

 

これ以上に

挑戦する原動力が

いったい何だったのかなぁ・・・

 

 

 

そこが知りたいところです

 

 

 

万年ダイエッターの私・・・

 

 

 

本当、すいませんって謝りたくなります

 

 

 

やっぱりプロがついて

トレーニングすると

こんなにも違ってくるんだ!

 

 

 

もちろん、本人の努力は言うまでもありません

 

 

 

これも色々なことに当てはまるだろうし

私が仕事としてしている

家計改善も

まさにトレーニングが必要なところがあります

 

 

 

ダイエットもそうですが

家計改善は数字で見ることができるので

どちらかというと

進捗を掴みやすい部類なのですが

 

 

 

宝くじのように

寝て起きたら億万長者!

ではありません

 

 

 

その分、しっかりと身に付けば

ちゃんと結果もでて

数字になって表れてきます

 

 

 

今回の藤沢選手の挑戦

私にとってもとても励みになりましたし

これからお金のトレーニングも

もっとお客さんと共にしていけたらと

考えています

 

 

 

色々なイベントや講座も企画して

皆さんにご報告できるように

頑張らなきゃ!

 

 

 

今日も暑い日が続きますが

体調管理しっかりして頑張りましょう!

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたむらさき音符

 

 

 

 

ではまた明日パー

 

 

 

 

色々なお役立ち情報とセミナーが受けれる

パーソナルファイナンスのブログは

こちらからフォローできます☆

下矢印

 

 

新しくした事務所はこんな感じです

 

 

パーソナルファイナンス

 

 

外観はこちら! 水色の車が目印です!

 

外観

 

 

 

 \お問い合わせはこちら/

                                       

公式LINEにて受け付けております!