こんにちは!
”キャッシュフロー表で
人生を変えるFP”

やました です♪

 

 

今日は

こちらのセミナーを受けたわけ

をブログで書いていきます

 

 

 

 

 

 

いきなり・・・

アホ社長プロモーター

板坂裕次郎 先生

 

 

人を見た目で判断してはいけないけど・・・

めっちゃ怖そう・・・

きっと・・・・

めっちゃ怒鳴られるセミナーや!

帰るころには魂抜かれそう・・・・滝汗

 

 

ビビりな私は

参加することに

めちゃくちゃ悩みました・・・

 

 

でも・・・

ここで変われなかったら

いつ変われる?

私にそんなに時間ある?

 

 

もう、やるしかない

いくしかない!

 

 

でも・・・・・

やっぱり・・・・

先に行った人に聞いてみよう!

 

 

ということで

エールictアカデミー

西村先生に聞いてみました!

 

 

「最初のZoomセミナー受けようかと

思ってるんだけど・・・・・」

 

 

返事は・・・

「おすすめです!
 面白いですよ!!」って・・びっくり

 

 

Zoomだし

殴られることはないか!?

と思い受けてみたら・・・

 

 

あれっ?

思いのほか怖くない!?

でもこれはきっと次のセミナーを

受けてほしいからだわ!
そう思ってました

 

 

正直なところ

写真のインパクト強すぎて

怖さしかなかったけれど

 

 

先日お会いして

半日集中セミナーを受けたところ

ビックリ!!!

 

 

全然怖くないやん!

めっちゃ熱い先生やん!

セミナーも面白い!!

 

 

怖そうですが・・・

さすがに夜には・・・

 

 

 

 

お疲れのご様子!
それだけ

魂込めたセミナー!!
だったということですね~。

 

 

ブログって

仲間がいると
書き続けられるかも!

と一気に楽しさが増しました

 

 

昔もブログを書いていたんだけど

気が付いたら

書くことが止まってしまい

 

 

書くことや想いを伝える

事から離れてしまった・・・・・

 

 

つまらん人間に

なってしまってた

 

 

あかんやろ~~~滝汗

 

 

人生変える人なんだし!

自分ももっと変わりたい!

 

 

私って

なぜか几帳面にみられるのですが

実は・・・・

そんなことないんです・・滝汗

 

 

メンタルもそれほど

強いとは言い切れない!

 

 

すぐに楽をしたくなる

だから・・・・・

 

 

自分で追い込まないと

ダメダメな人

 

 

ここから脱出したくて

今回講座を受けました!

 

 

変われるか?

そのままか?

 

 

まだまだスタートしたばかり!

どうなるかわからないけど

 

 

106期生のメンバーと

一緒に頑張っていきたい!

そう思ってます

 

 

365日ブログを書き続ける

書き続けることで

いったい何が変わるのか?

 

 

楽しみでもあり

続けられるか?

不安でもあります

 

 

でも、やってみないと!!

わからない事たくさんあります

まずは、一歩踏み出した

自分を褒めてやるぜ!!笑い泣き

 

 

実は・・・・・

キャッシュフロー表の作成でも

同じだということに気が付きました

 

 

皆さん

キャッシュフロー表を作るのが

めっちゃ大変そう

 

 

って思ってませんか?

実は作るのは私で

皆さんは質問に
答えるだけですっ!!

 

 

質問にはパソコンが好きか?
とか今までに聞かれなかったような

そんな質問がありますけど

 

 

基本は答えるだけ

 

 

新しく家計簿つけろ!とか

めんどくさいことはありません

 

 

そもそも・・・

超めんどくさがりで

時間がもったいない!
と思ってる私なので

 

 

家計簿つけろ!
なんて言いません!!

安心して

相談してください

 

 

今週はお二人に

キャッシュフロー表の納品です

→これ納品っていうのかな?笑い泣き

 

 

 

そこからさらに改善して

オリジナルへと変えていきます♪

楽しみや~~照れ
 

 

お二人がどう変わったか?
またブログで紹介しますね

 

 

 

さて!ブログは明日からも

書き続けていきます♪

 

 

 

”キャッシュフロー表から人生が変わる”
パーソナルファイナンスのブログは

毎日11時ごろに更新予定です

 

 

 

朝の家事が終わったひととき

お仕事中のお昼休憩

 

 

 

ブログを覗いていただけると嬉しいです☆