こんばんは

色と香りのスタイル診断 Drop の浦野です。


お久しぶりの投稿になりますが、

新しい経験をさせて頂いてきましたので、

そのことについてお喋りさせていただきたいと思います。


レディースファッションを幅広く取り扱いされている「ロン・都」さんが「スーツ&フォーマルフェア」っていうのを開催されて、そこのお手伝いに行かせていただいたんですけども…
何をしてきたのかと言うとですね、10日間のフェアの期間中なんですけど、私がお邪魔したのは土日祝日の4日間だったんですけども、店内に「パーソナルカラー診断」を体験頂けるっていうブースを出させて頂いて


御興味があるお客様に、お寄りいただいてパーソナルカラーに、ちょっと触れていただくっていうようなことをしてきました。


フェア期間中の4日間お邪魔して、ブースに立ち寄ってくださったのは55名のお客様で、すごくですね、喜んで頂けたっていうのが肌で感じてすごく楽しかったです。


なにせ、川中島店のスタッフの皆様が、本当にいい人ばかりでですね、私のことを温かく迎え入れてくれたっていうのが、何よりありがたかったし、そのおかげで楽しい4日間だったなーっていうふうに感じています。


お話をいただいた時に、やらない選択肢はなかったんですけど、やっぱり行って良かった、やって良かったって言う風な気持ちでいっぱいです。


すごく反省するところもいっぱいあったり思う所は色んな点があるんですけど、やって全部が全部いいことも悪いこともやっぱり経験することで身になったかなっていう風に感じています。


あの未経験なものですごく怖いものなんですけど、またいろんなことにチャレンジしたいと思います。


ではでは明日も自分にときめく一日をお過ごしください。Dropでした。