長野県パーソナルカラー診断
色と香りのスタイリスト®︎
Drop 浦野法子
〜とびきり似合うに出逢う場所〜


今年の8月にお越し頂いたA様のご紹介により
わざわざ東京から
Drop 色と香りのスタイル診断へ足を運んで下さったのは、とても上品なイメージのF様です。


なんと紹介者のA様も一緒に来てくれました♡わぁ〜い!
新たなご縁の繋がりと、再会に嬉しすぎる私です。


パーソナルカラー診断
↪︎オータム

パフューム診断
↪︎ブライトナチュラル
↪︎ビターゴージャス


これらの診断結果と
スカートが欲しいとのご希望でしたので
ラインの綺麗なレザースカートをコーディネーをさせて頂き、ビターゴージャス寄りに!
写真だとグレーに見えるスカートは、実際はもっと緑がかった淡いモスグリーンの色味です。ハリ感がゴージャスなイメージ…

オレンジのコントロールカラーで肌色を整え
アイメイクは「ゴールド × カーキ」
チークはテラコッタ色をフンワリと…

〝大人カッコいい〟印象に仕上がりました♡
伏し目がちになった時の、色っぽさと言ったらハンパないよん!
チラリと覗くカーキの目元にキュンキュンです。


↑↑↑F様♡嬉しいお言葉ありがとうございます!うんうん!色を味方につけて、ご自身にときめいて下さいね♡




いっつも思うんです。。。
着ちゃいけない「色」なんて1つもないんです。
どんな「色」でも、好きな物であれば
 ALL OK!
大事なのはウキウキする自分の気持ちです。



基準は…



「それを着て私はときめいているか?」



です。



自分の「好き」な気持ちを見失い、
ときめかないのであれば是非「似合う」を知って下さい。
似合うを知ると、オシャレを楽しむ女の心が
急上昇⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎です。



F様…
「ほんと楽しぃぃぃ〜!来て良かった!」



A様…
「ほんと!ほんと!女って楽しぃぃぃ〜!」



付き添いのA様も一緒に
女である事の喜びを感じた3人でした♡♡♡



軽井沢のアウトレットでお買い物をして
東京にお帰りになるそうです。。。



では、今日も自分にときめく1日を♡