長野県パーソナルカラー診断
色と香りのスタイリスト®︎
Drop 浦野法子
〜とびきり似合うに出逢う場所〜


じゃらぁ〜ん☆
なんてゴージャスなんでしょう♡
こちらはお振り袖です♡♡♡



ついつい
「あっ!これは Spring さんに着せたい!」
「これは Summer さんにぴったりね!」
「お!この色は Autumn さん!」
「これこそ、Winter さんにハマるわ!」
なぁんて1人でテンション上がってしまいました。


↓色とりどりの「帯締め」キュートだわ♡
色合わせしたぁ〜い!



今日は呉服屋さんへ長男とお邪魔しました。



長男が仮予約してきた「羽織袴」が
あまりにも「ヤンキーか?」って言うほどの紫色の物を選んできましたので、
母として黙って居れず、再検討という事で…



実は高3の長男が野球部の仲間と
卒業式に「袴」を着たいと言い出したんです。



↓こちらは女の子の袴♡ズラズラ〜♡

↓え!?お着物にベレー帽???斬新!

思わず定員さんに質問…
どうやら着物にベレー帽が、東京やら京都で流行ってるんですって!

振り袖にはチョット…だけど
卒業式の謝恩会とかに
「袴」+「ブーツ」+「ベレー帽」なんてどうかな?ハイカラさんみたいで可愛いかもですね!



おっと…
息子そっちのけ…



お友達とかぶらないようにと言う条件もあり
色々着てみて、シルバーの羽織にしました
↓↓↓


「振り袖」選びにもパーソナルカラー診断は
とてもお役に立てますので
お嬢様のお着物選びの前に
パーソナルカラー診断をオススメします♡



一生に一度の成人式
写真にも残るわけですから似合う振り袖で!



ではでは、今夜も自分にときめく夜を♡