minneに出している魔法の本ブローチに、急にたくさんお気に入りがついたので不思議に思っていましたが、ハロウィンの特集にのせていただいていたようです🎃
しばらく新作をだしていないのに、のせていただいていたおかげでほかのブローチも見ていただけているようで嬉しいです。ありがとうございます🍀

{5D245A6C-2E65-4A97-9AEA-5E845DC0D4E5}

今はこの写真とラッピングを少し変えています。

魔法の本ブローチは手描きするのに少し時間がかかってしまうためいっぺんにたくさん作れずすぐ在庫切れになってしまうので、またたくさん作ろうと思います😊

ここ何日か腰痛になってしまい歩くのも大変なほどで、座ってじっと作業するのも困難なのでマッサージに行ってきました。
優しいおじいちゃん先生に、「全身むくんでいるね。こんなひどいのひさしぶりにみたよ」と言われてしまいました。
むくみは甘く見たらいけないそうです。たんこぶのようなものだから、全身相当つらいはず、10キロ体重が増えるようなつらさだよとのこと。
マッサージしてもらったあとは、なんとか歩けるまでに回復しました。
なにより、背中をいちまいはがしたようなすっきり感と、ウエストがかなり変わってびっくり!

夢中になると集中してしまうので、からだもちゃんとケアしていこうと思います😊