学校の近くにコンビニがないのもあって毎日弁当持参してます。



出来るだけ手に荷物を持ちたくない私としては



お弁当を作るより荷物になることのほうが面倒あせる



何か、持ちやすいカバンはないかと探していたら


良さげなのをみつけたのですが保冷バックになってる


タイプはけっこうなお値段でつるたろうバツ



従姉妹にロフトで手頃なのがあったよと言われたので早速行ってきました。



お弁当箱は、いろんな種類のが展開されているのは知っていたのですが



それに伴いグッズもすごい充実してるニコニコ



弁当持参率って上がってるんですね。



いろいろ見て、汚れが目立ちそうだけど手頃な価格のを発見!!


ペルシャのブログ



付属にゴムバンドもついていてカバンに収納する時はたためるタイプ



底に500ペット2本にお弁当箱を入れて持って行けるので私には便利おんぷ



高さもあって真ん中にホックがついてるから中も見えにくい。



これから寒くなるので朝、スタバによっても


ペルシャのブログ

この大きさのタンブラーもすっぽり入るから嬉しいきゃはっ



これから、スタバの「アッサムブラックティ」が


飲みたくなるので重宝しそうだなニコニコ