ペルシャのブログ

今週は、一気にいろんなものが届きます。

今日は、ゲロルシュタイナー

☆ドイツで100年以上愛されてる天然炭酸水

☆飲みやすい爽快な硬水

☆炭酸強めでカロリーゼロ

☆身体にに嬉しい天然ミネラル


10年ほど前に炭酸水を始めて飲んだ時は「まずっっウ…・」って

思ったのでそれから飲んだ事がなかったのですが

今回は、炭酸水ダイエットをしようと思ってチャレンジビックリマーク

冷蔵庫でキンキンに冷やして、あけた瞬間匂って飲んでみました。

あれ・・・以外に飲めるニコニコ

硬水も苦手やのに炭酸のおかげか飲みやすいおんぷ

調子に乗って、ミネラルウォーター飲むペースで1本飲み干してしまった。

5時間経過した今も、胃が苦しいですあせる

これは、すごい。

動くとなんか汗もすごく出るんだけど走る人

血行を良くしたり筋肉疲労のもとである乳酸も

中和する効果があるそうなんでちょっと、飲み続けてみようかな。

仕事を辞めて2年で10キロは太ったのでこの分は落とさなくてはうえー

ひとまず、学校に行く3ヶ月間で毎日、2駅歩くことにしたから

11月末に-5キロ目標ビックリマーク