こんにちは、ペリドナですニコニコ




2019クリスマスディズニー旅行記、

前回はレジャーシートを敷いてパレード待ちを始めたところまで書きました。

今回はその続きからです。





ベビーカーの後ろは見えにくいかな??と思って、

ベビーカーからずれた場所を選んで座っていました。

これが大誤算チーンチーンチーン




かなり前の方の子供が立ちっぱなしチーン

まだね、小さい子ならいいの。

でも大きい子だったのチーン



どれぐらい大きいかと言うと下矢印


これぐらいゲロー


ぬいばめちゃくちゃ付けたヲタリュックを前に持って、

キャラクターに見てもらおうとしてるチーン




ピントだってどれだけ持っていかれたかチーン



みなさん、上矢印この画像見て分かりますか、

これ、このままフロート進んだらキャラクター全身隠れちゃうのニヤニヤ

あははははーニヤニヤ

って笑えるかムキー




ほんで何手ぇ振っとんじゃゴルァムキー




フロートの順番前後しちゃいましたけど、

こんな子供が前にいると後ろの子供たちはどうなる??



上矢印兄弟揃って立ちますわなチーン

でもこの兄弟は悪くない。誰かさんのせいで見えなくなっちゃったもんね。
お母さんに「座りなさい」って言われて、ちゃんと座ってた。見えないのに。





そして大人はどうなる??

カメラ持った腕伸ばしますわなチーンチーンチーン





場所取りミスったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





初めてクリスマスシーズンに来たランド…

初めて見るクリスト…

こんな写真ばっかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、もしかしたら、この子はおひとりぼっち様かもしれない。

1人で来たから注意してくれる大人と一緒じゃないかもしれない。

と、前向き(?)に考えたりもしましたが、

パレード終わったら家族と楽しそうに会話してましたわパー真顔

親も一緒かーーーいポーンポーンポーンハッ



だいたいぬいばだらけのリュック持ってる時点で、座って見なあかんことくらい知ってる子よな真顔

おばさんちょっと頭回ってなかったわ真顔




パレード終わってから友人に

「ペリドナ、Twitterであの子晒してチューなーんて冗談を言われましたが、

生憎鍵を外せるような健全なアカウントは持っておりませんので、
(普段何呟いとんやwww)

ここに書きましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






でもね、でもね、いいこともあった。

ここはあるキャラの停止位置だったの。

お天使だったの。



エンジェルちゃーーーんピンクハートピンクハートピンクハート



超かわいかったラブ

おしりふりふりして、

ぴょんって振り返って、

ぱぁパー爆笑パーってするの。


んもーーーメロメロくるくるラブラブラブ





上矢印スティッチも(たまに誰かさんと被ったけどチーンよく見えましたブルーハート





エンジェルちゃんめっちゃ可愛かったなぁデレデレラブラブ

いつかエンジェルちゃんとグリしたいなぁデレデレラブラブ





それでは最後に、

友人が隙間から頑張って撮ってくれたお写真を載せて、

気分良く終わりましょうハート















はぁ…素敵な写真をありがとうデレデレラブラブ

私が撮ったのとえらい違い(笑)




さぁ、次はTODAYに載ってるアレを見に行くよー爆笑ルンルン



続きは次回。



それではまたねバイバイウインク