5m8d♡ただいま! | ♡ペリーのママ1年生ブログ♡

♡ペリーのママ1年生ブログ♡

ベビ待ちブログをはじめました♡
身近に相談できる人がおらず、孤独を感じていました...

全てのかたの願いが叶いますように♡
Dream come true♡

ディズニーをこよなく愛してます♡


不妊治療を経て、2017年5月にママになりました♡


5m8dデス★

2泊3日の夫くんサポート(@福岡)から
昨日帰ってきましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


むすめもわたしもママも
良くがんばりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


むすめは、離乳食も、ミルクも、寝んねも
ぐずることなく、ずっとおりこうさんえーんえーんえーんハート
シッターさんにも褒められました!
えらいよーーーーーー。


わたしも、なんと初日の朝、家を出る日起きてから生理になってしまい。。。
1週間くらい遅れて生理がきたので生理痛も出血もひどくてヘロヘロになりながら飛行機wwww
ホテルでも、せっかく夜間授乳なくて3時間以上眠れる!と思ったのに、出血が気になって全然眠れなかったし、大浴場のお風呂にのんびり入ることを楽しみにしてたのに、もちろん入れないから泣く泣くあきらめたりwwww



おっぱいも張ってかたくなってしまうので、
搾乳機持ち歩いてうまく搾乳しながらがんばりました!!1リットル以上捨てたのではないだろうかwwwwwwもったいないwwwwwwグラサングラサングラサングラサン


ママもちょくちょく連絡をくれました照れ照れ
thanksカナヘイハート




おかげさまで夫くんも手術は無事終わり。
回復もはやく、ピンピンしておりますカナヘイきらきら
とりあえずいまのところはなにも心配事もなく、安心しました。
よかったよかった星



昨日の夜帰ってきて、すぐに手洗いからの授乳。
最後に搾乳したのがお昼だったから、おっぱいがカチコチに。帰りのってたリムジンバスで絞れないからめっちゃ辛かった大泣きうさぎ
丸3日ぶりのおっぱいも、
むずがたくさん飲んでくれて、わたしもラクにカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ一気に軽くなりました、むすめすごい!


夜間授乳は、2時間おきにwww
飲みながらむすめがおっぱいやわたしの腕や指をしきりにさわるので、甘えてるのかな、と母性爆発しましたカナヘイきらきら 




しっかしめっちゃ疲れてしまったみたいで
身体がボロボロですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
つかれたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜