3m25d♡在宅勤務Day | ♡ペリーのママ1年生ブログ♡

♡ペリーのママ1年生ブログ♡

ベビ待ちブログをはじめました♡
身近に相談できる人がおらず、孤独を感じていました...

全てのかたの願いが叶いますように♡
Dream come true♡

ディズニーをこよなく愛してます♡


不妊治療を経て、2017年5月にママになりました♡


3m25dデス★


今日はむすめと二人でおうちにいて、
はじめての1日フル在宅勤務でしたカナヘイきらきら


記録用に♡

0700 夜間授乳5回目、 ベッドで寝かしつけ
0900 起きたむすめとシャワー、授乳
0930 在宅勤務スタート
むすめバウンサーでご機嫌
1100 授乳 ちょっと不機嫌 に
だっこしたり、だましだましPCカタカタwww
1200 授乳 泣き始めたのでランチ休憩がてらベビーカーで外へ散歩へ♡ご機嫌に。
1300  帰宅したらそのままお昼寝した!
わたくしその時間ガッツリ お仕事♡
1400 むすめ起床 授乳 あやしタイム
ご機嫌だったのでひざのうえであそんだり、だっこしたりのんびりしながらお仕事
ときおり授乳
1630  ママが外出から帰ってきたのでむすめ任せてガッツリ仕事♡
1730  在宅勤務終了  



在宅勤務やりながらも、ガッツリPCでワードにアイデアやレポート打ち込む時間と、のんびりメールかえしたり調べ物したり考える時間でメリハリがついたので効率的でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
のんびりタイムにはむすめをあやしたりしながらできたのであまりぐずることもなく照れ照れ照れ照れ





最後部長からも褒められて気分よく終えましたハート笑笑




ママとお仕事してたむすめはもう寝てくれました照れ照れ照れ照れ照れありがとう。




昼間一緒にお仕事がんばってくれてたから、夜はママが夜間授乳がんばるよwwwwwwww