2m3d♡予防接種①とおさんぽ | ♡ペリーのママ1年生ブログ♡

♡ペリーのママ1年生ブログ♡

ベビ待ちブログをはじめました♡
身近に相談できる人がおらず、孤独を感じていました...

全てのかたの願いが叶いますように♡
Dream come true♡

ディズニーをこよなく愛してます♡


不妊治療を経て、2017年5月にママになりました♡


2m3dデス★


2ヶ月を超えたので、木曜日に予防接種①回目に行ってきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


肺炎球菌、B型肝炎、ヒブ の3種類を打ち、
ロタを経口で。
同時接種可能な小児科なのでスケジューリングがしやすくてありがたいカナヘイきらきら
仕事復帰の前にBCGまで打ち終えられそうです◎



有名なスケジュール表だと思いますが、うちの小児科はこれを参考にといわれていますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
早めからこのスケジュール表ゲットしておいてよかった照れ照れ照れ

{399E2E07-D2AD-4908-B597-288834384757}



で、予防接種。
可愛いミニつんのお洋服をわたしに着せられてルンルンだったむすめ。




ぶすりとさされてめっちゃ泣いてたwwwwww




今まで聞いたことがないような大声で泣くものだから、わたしずっっっっっと爆笑してましたwwwwwwwwww
あーーーービデオ撮りたかったwww
わたしがずっと爆笑してたから、みんな笑ってたよ爆笑爆笑爆笑爆笑楽しかったなwww強くなれハート





泣き終わった後、ロタごくごく飲んでたしwww
良い子だwwwwwwww




木曜日、金曜日と自宅で様子見てましたが副反応もアレルギーも特になく元気カナヘイきらきら よかったー。


逆に自宅にこもりっぱなしだと、エネルギーが発散しきれないみたいで寝付くまで泣いちゃったり。。


今日は風もわりと出てたので、午後はおさんぽにおでかけ照れ照れ照れ照れ



電車ではだっこちゃんで終始爆睡。
ピアリで体制整えて(マミーズルームめちゃ良かったのでこれから常連決定!!)お友達と合流ー。



心地よい風のなかのんびりおさんぽ。(日傘と帽子必須♡)



大好きな音楽聴いて、インしてたお友達にむすめご挨拶させながらお茶して涼んで、もっかい音楽聴いて、さくっと帰宅ーーーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




帰宅後はいつもすぐお風呂に入れます。
汗をながして着替えさせて授乳ラブラブラブ
めっちゃよく飲むカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
その後の遊びもご機嫌で、8時半には気づいたらむすめ寝てたーーーーチューリップチューリップチューリップチューリップ






風と音が気持ちよかったんだねやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ
でもいままで何回か聴かせてるけど、生音は爆睡で意識ないのよね。。。笑しってたよwwww




明日と明後日はのんびり地元でゆるゆる過ごそう〜〜っとカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート