週末は自宅待機が出ている首都圏



東京だけでなく
他府県も同じく外出自粛を要請していますね。

東京ロックダウンのシュミレーションかな。
要請レベルでどれだけの人が
動かなくなるか?
効果あるといいけど。


さて、週末の自宅待機用に
新たなアイテムを買ってきました星

・ねんど
・アクセサリー作り
・おりがみ
・プラバン作り
・習字
・エッグハント

を予定しています!

これだけあれば2日楽しく自宅で過ごせるかなニヤリ

ダイソーとセリアに行ったけど
品揃えいいし、安いし、日本の100均サイコーお願い

セブにもダイソーあるけど
子ども用品は少ないし、88ペソと高いのでアセアセ

驚いたのはアイロンビーズやアクアビーズ風も100均でキットが売られていること!
セブに戻るときのお土産にしたら喜ばれそうだなぁピンクハート