今回はセブのおすすめカフェをご紹介

セブにはドーナツ屋さんがあります

・ミスタードーナツ
・クリスピークリームドーナツ
・J.COドーナツ

この3つがメジャーなドーナツ屋さん

で、私の1番おすすめは
ダントツでJ.COドーナツ

なぜなら、ドリンクを注文すると
オリジナルドーナツが1つ付いてくるから^ ^

コーヒーはSサイズが90ペソなので
200円でコーヒーとドーナツが楽しめます

クリスピークリームも日本でそうだったかな?

ドーナツは種類が豊富でカラフルでインスタ映え

大きなボックス405ペソ

ミニサイズかわいいおねがい

どれも甘いですが、クリスピークリームよりは甘くないかなぁ。いや同じかおいで

やっぱり1番好きなのはオリジナルなのですが
子どもはこのあたりもだいすき♡

どこのモールにもだいたい入っていますグッ
食べたことないけどバーカーもあるみたい。

アヤラモールは1階テラスの和民のとなりあたり。


公園も近くにあります^ ^
店内広いので座れることが多いです!
Wi-Fiはなし。