Dungeon Tokyo | Perpetual tea roadのお稽古日誌

Perpetual tea roadのお稽古日誌

沼津市の茶道教室&コーチングサロン Perpetual tea roadのお稽古記録です。

image

image

image

5/12が最終営業の原宿のDungeon tokyo

ずっと行きたくて、閉店前日になんとか行けました。


近所にあったon safariさんの新形態として原宿の閑静なエリアに誕生したDungeon。
on safariさん時代と少し雰囲気を変えて、ヴィンテージアイテムを中心にとりそろえていらっしゃいました。
昨日、色々買ったのに閉店セールだったから、めちゃくちゃ安くついちゃった!

花瓶やシルクスカーフも気になったけど買わなかったのちょっぴり後悔中😵後悔先に立たずです。


実は弟子の店……さりげに日本の手仕事やセンスの良いしっかりした花瓶なども取扱い商品に入っています。また近所でお店をされるそうなので、遊びに行きます😃