昨日、橋爪大輔さんこと大ちゃんの
初の東京合唱WS  開催出来ました!


大阪や名古屋で
皆んなが楽しそうに歌ったり踊ったり?
している映像を観て
いてもたってもいられなくなり
3月31日に滑り込みで
大ちゃんに東京でもお願いしたい!
とメッセージを送っていた!らしい💦


私はすっかり忘れていたのだけど
昨日お会いした方々からそんな話を聞いて
そうだったのねぇと振り返る事が出来ましたウインク




歌は大好きだから家でも
鼻歌ならぬマジ歌を歌いながら
掃除機かけたりご飯作ったり💦
完全にご近所さんにも聴こえていると
思うけど、まぁいっか💦

大人になってから合唱した事なかったけど
とにかく楽しみで仕方なかった〜おねがい



SNSで繋がっていたけれど
お会いした事はなかった方々にも
リアルで会う事が出来て
それも嬉しくて嬉しくて✨✨


歌う前からテンション上がりっぱなし


自己紹介の時点で部屋の中は
めちゃくちゃ良いエネルギーが
充満して部屋が破裂しそうだったなウインク


そして大ちゃん指導のもと
発声練習からスタート

発声練習から楽しくて楽しくて💦
ここに居るのが夢?とさえ
思ってしまうほど
2時間ずーっと口角上がりっぱなし💕

一人一人の顔を見ながら歌っていると
皆んな笑顔だからそれだけで
また嬉しくなって〜✨💕

たった2時間で初めての曲を
ほぼ歌い上げてしまう皆んなの凄さ✨


四月のSNS活用講座の後
大ちゃんが幸せ過ぎてもう死んでもいい
と思ったって言ってたけど

そんな気持ちが心の底から湧いてきて
もう死んでもいい〜‼️とは
思わなかったけど💦
まだまだやりたい事
行きたいところいっぱいだからね💦


でも、今日集まってくれた皆んなのお陰で
幸せな気持ちに浸れた✨✨✨


一日経った今でも
このエネルギーはSNSの力を借りて
ますます膨張し私は興奮状態



撮っていただいた動画を観てると
私が一番楽しそう爆笑


でも、それが嬉しかったドキドキ

私らしい私を
私が一番喜んでいる

これが解放するってこと?
魂が喜んでいるってこと?

今までは何か企画する時
準備の段階で壁にぶち当たると
凹んでいたけど

今回もまぁ色々あったけど
とにかく当日は誰よりも楽しもう❣️
と心に決めていた

それがちゃんと出来た‼️
目標達成爆笑



日本中を駆け巡っている龍🐉が
また私の心の中をすごい勢いで
走り抜けていった

私の心に大きな爪痕を残して


この龍さんは
自分を高める為
私達を成長させる為に
駆け巡っているのか



さぁ、私はこれからどうする?


またワクワクしてきましたよ〜🐲


そしてこれは絶対実現したい事!



大ちゃんの指揮で
大晦日のNHK紅白歌合戦に
ゲスト出演して
皆んなで大合唱する‼️




このステキな日に関わってくれた
全ての方々に感謝いたします✨✨✨✨

ありがとうございましたおねがい