{B2F48C35-51DA-4FE3-B687-9C938939DD7F}

(お腹空いたなぁ…)
…じゃないよ!!!本番前で緊張してる顔なの!

やっぱりライブ前はいつだって緊張する!

{90BF6954-761C-40F7-B5FC-6A57D0F4B5C9}

かっこいい感じの写真とか

{BC197F83-32D1-44E5-95FF-5A518D86000B}


なんやその顔っていう顔とか
いろんな写真を撮っていただきました!

(BOZOさんいつもありがとうございます😊)


さてさて、大阪、東京と2日間ワンマンライブありがとうございました!


{0C289E1A-CDEB-4742-BDCE-90C2AC9DD1D7}

リハーサルもみっちりと!


{A8941639-13C9-4D6C-822E-68B1A3E56A57}

{AB5F850E-4F04-4F7C-B886-EB8D21B99E46}

{C310A6F4-086A-4438-9A68-E5592093C5DF}

{F57D111E-D03B-4AAE-AF29-E29873FFC052}

やっぱりベボガのライブは楽しいな〜って感じた2日間!

アカネスカイ、歌詞が今の気持ちとリンクをしているから、気持ちを込めて歌えました。

{FD4018F4-29A7-49C2-8BFB-15B882ED751C}
特に2番が好き!

この瞬間も今この場所で
この歌詞がこの一生で一度しかないこの一瞬をみんなと過ごせてるんだって、今を大切に生きようって思える歌詞なの。


一度しかない人生なんだから、楽しく生きなきゃもったいないじゃない?


応援されるって以上に私達がファンを応援する、支えられるよりも支えたい、私はそのスタンスでアイドルをやっていきたいし、強いアイドルが好きだから、私もそうやって強くなっていきたい!





{3A0DFB83-DE80-48B6-8BF7-75F15E41EA6A}

私は諦めない!

{4F4B1D6F-4D54-4C35-A23A-62F319DA5757}

この2日間ありがとうございました!
これからも5人のベボガ!をよろしくね!