{5A050E72-FEC4-4A65-B638-3FF16890DB3C}








こんばんは!
ぺろりんです。


年末は色々とお騒がせしてしまいました…



そして、今日はいよいよベボガのワンマンライブ。

{52F35BAC-2D55-4436-B3FB-D00F15DD1374}

昨日は一日オフを頂いたので、ステーキを食べて力をつけたり

{6C5F6739-7CCC-4252-ADBA-04AE5F96E5F4}

銭湯に行って体の疲れを取ったり


ワンマンに備えて1人ゆったりした時間を過ごしました。

1人は好きだけど、ここ最近ファンのみんなとあまりお話出来てない気がして、寂しくなる。不安になる。

そういう意味でも、今日みんなに会えるのがすごく楽しみ。

{D8DF40CD-A583-4F00-8176-6D097B43EB21}

おととい、ゲネプロがあって久しぶりにメンバーのみんなと一日中居たよ。

不器用な私をみんな支えてくれてる。

だから、私もみんなを支えられる存在になりたい。強くなりたい。

と、いろいろ考えて書いてたら泣きそうになってきた〜〜うおぉおおお…!!!

最近は泣きすぎてるから、もう泣かないもん!




{0C5D6E90-0089-47B9-9EB6-B51A8BF3C478}

今日初披露のアカネスカイ。

今の私に突き刺さってて、本当に良い曲なんだよ。

この曲を初めて聴いた時と、今。
歌詞の捉え方とか気持ちとかも変わってきてる。

ベボガ!の曲をたくさん作詞してくれているNOBEさんは本当にすごい。

今日のワンマンは、いつも私達を支えてくれている、家族、友人、スタッフさん、そしてファンのみんなに感謝の気持ち、これから頑張っていくからねって気持ちをパフォーマンスにして伝えられるように頑張るね。






{F9923D4C-1945-4C3B-BDBF-017EF1D24DAF}

そして、先行発売のファースト写真集も、みんなの手に届くと思うと楽しみだよ〜

お気に入りのページを教えてね。



2018.1.6  渋谷WWWX 

http://pixiv-pro.com/2zicon/news/live/51222.html

まだ当日券もあるので、これからベボガ!を始めたいって方も是非来てください。

ライブを観てくれたら嬉しいです!


初見の方用にも、MVを貼っておくね!

かちとばせ!栄光のレインボー

ドラマよりもドラマティック

4文字メロディー

めんごっ!!〜イブは色々あるのです〜

B.U.S.U-ぶす-


{88837CC6-CD95-4DE0-B8C7-7A77EB65328B}

メンバー一覧も!
ベボガはペンライト振る方が多いので、気になる子が居たら是非振ってねっ!


待ってるよー!おやすみ!


{3FA9B071-84F6-4A58-9047-8F07A4B494F6}