{8BE20073-9383-42C1-A48C-B9C3ED90B07E}
今日は東京アイドル大運動会でした!

ベボガ!が出演させて頂くのは2回目!
去年は私が尊敬するアイドル、でんぱ組.incの未鈴ちゃんこと古川未鈴さんと合同チームで出演させて頂いたのです!

去年は惜しくも優勝といかず、今年は未鈴ちゃんの意思を受け継いで挑んだ運動会でした!


今年はMAID IN TOKYOさんと合同チームをさせて頂くことになり、一緒に準備運動やストレッチ、走り込み、リレーのバトンの受け渡し練習をしました!


『今日は、高いチケットを買って朝早起きして来てくれたファンのみんなに来てよかったって喜びを共有出来るように頑張るんだよ!1人はみんなの為に!みんなは1人の為に!周りのチームは強そうだけど、周りから私たちも強そう!って思われてるかもしれない!だから…』


という謎の熱血マンをMAID IN TOKYOさんの2人はちゃんと聞いてくれていた(ベボガは逃げた…)


玉入れとか、綱引きとかのコツをネットで調べてチームのみんなと共有したり、一つでも勝ちたいって必死だったよ_:(´ཀ`」 ∠):

それから、去年はアスリートチームのみんなに全然お話にいけなかったという反省があったので、今年はたくさんチームのみんなに話にいくようにしてたよー!

全員にまんべんなく話せたかっていうと、正直上手くいかなかったところもあったけど、その気持ちをみんなが嬉しいって言ってくれて私も嬉しかった!

障害物走は未鈴ちゃんの意思を受け継いで三輪車係をやらせてもらったんだけど、すごく難しくてらやっぱり未鈴ちゃんはすごいなって思った!

勢いより安定のベボガ!の爆走綱電車は安心して応援出来たし、ケガもすることなく1位になれたのがすごく嬉しかったな〜!

選抜リレーでは、走るのが遅くて悔しかったな〜!でも走るのってやっぱり楽しいなって思い出したからまた明日からランニング再開しようって思えたの!はやくなりたい!

そんな感じで、時にはチームは別だけどベボボ、ベボ女もこっちに来てくれて嬉しかったな。

やっぱりベボガの居場所が一番心地いいって思ってもらいたいもん!

{730F18E9-B1F6-402A-A78B-727DA9E42E7F}

優勝とはいかなかったけど、去年の反省を生かして少しは自分なりに改善出来たかなって思えた2017年。

優勝のプレイボールズさんおめでとう!

失敗も気の使えないところも目の届かないところもまだまだたくさんあるけどね…!

たくさん成長して、引っ張っていけるような立場になれるように頑張るよ!

今日は朝からありがとうね〜〜!
ゆっくり休んでください!!!

{243B6926-C88A-46AB-93D0-7123E8C313DA}

おつかれステーキ!