{BABE2C47-23D2-4E2E-8A97-609EFE7731FB}
こんばんは!ぺろりんです。
21歳になりました。

今回のお誕生日は、前と後にソロイベントもさせて頂いたのですよ!
その名もぺろりんウィーク!!!

{B27A7626-3DFC-4ADD-AD12-8EDA3BE702AD}
1日目 #ぺろりんカフェ

初めてこのようなイベントをさせて頂いたので、1人でイベントを成立させられるか不安でいっぱいでした…!

ぺろりんメニューとして作ってくださった美味しいフードにドリンク。ファンのみんなとのお喋り。ライブペインティング、抽選会。

{E2969705-AFEF-47F3-8CC8-D89D063CADFA}
メンバーも来てくれて嬉しかったなぁ〜!

またこういうカフェをやりたいくらい楽しかったです!

{FC5EBD9C-BE26-4A61-BA34-60577D84250D}
2日目 ぺろりんお誕生日会


【セトリ】

BUSU 

MC 

ドラマよりもドラマティック 

恋のボーダーライン 

4文字メロディー 

勝利の女神 

僕は初音ミクにキスをした(ソロ) 

泥だらけチャレンジャー 

MC 

アンコール

あした地球がこなごなになっても(ソロ) 

MC 


め、めちゃくちゃ緊張してこ、声が震えてしまった〜!!!!
成長したねって言ってもらえたけど、まだまだ上手くなりたいって思ったよ。

{39E4588E-FAEA-4E70-94E6-4CC5ACE65664}

{EBA05027-6F69-46E2-8499-03C0649BE215}
みんな、こんなに準備頑張ってくれてたんだね。

他にも、装飾とかスタンド花にアルバム、似顔絵だとか、みんなが力を合わせて準備を私の為に頑張ってくれて嬉しかった。

これからも、私はベボガを大きなステージに連れていけるように、頑張る。

頑張る場所は、ひとりじゃないってことも分かったよ。

私はもっとみんなに恩返しがしたいから、一生懸命、逃げない、諦めない、立ち向かうよ。

{3B032847-1DCE-42CC-816D-C80E4D5472DE}
素敵な21歳にするぞ〜!!!

みんな、本当にありがとう。
お手紙も、今時間をかけて少しずつ読んでいるよ。後から泣きそうになる、、、うぅ〜、、

とっても幸せな1日でした!

{D37163C1-9836-4C74-93F9-F000E943742D}
3日目 ヲタ読ソロイベント

SNSの使い方のトークをしたよ。
もっとしっかりトーク出来るようになりたい…!

サイン会でもお祝いしてもらったり嬉しかったよー!
{E944F154-55A5-4401-9105-DB8069CEB594}
書泉ブックタワーさんからもケーキやお花を頂きました!感謝!!!

こんな幸せな3日感じでしたよー!
久しぶりにブログ書いたから、文とかだ、大丈夫かな!?

みんな大好きだよー!!!!

これからも、よろしくねっ!

{1732ACCB-C62E-4A46-A85F-16F59A559D1A}