{9694CAB6-ED40-4221-9BFC-86203CAD29B7}
今日は1日オフだったので、昨日から実家に帰っていました。写真は妹達❤︎
そう!私はこう見えて長女なのです。
{76F03465-A6D7-440E-A138-8356E40EEF1C}
ご飯食べに行ったり、ショッピングしたりしたよ。夜ごはんはお母さんが唐揚げを作ってくれて、すごく美味しかった!
やっぱり手作りが一番だなぁと実感…!
私も一人暮らしでもちょっと時間ある時に自炊頑張らなきゃね!

実家には、おしゃれな自撮りスポットもあったりして〜〜
{6EEF3C2C-6233-4449-8EA0-64F4B6215EB5}

{32B8990B-F665-495F-84C4-C582B20F7442}

{4AF9ED89-72AD-42FC-8E9C-29B43E76A4B9}
おしゃれ女子っぽい写真も撮れました。

{C4C70ECD-EEF4-4D0E-90E2-2DE1917FF16C}
充電も出来たし、明日からまた、アイドル活動と漫画の原稿頑張るよ。

7月8日にアイドル横丁夏祭りのグラドル横丁でまりちゅうも水着で出演する事になったよー!
プライベートでも仲良しだから嬉しい。
ぺろちゅうだね!
これをきっかけに、ぺろちゅうのグラビアのお仕事も出来るようになれたらいいなー!

今後も夏のイベント、たくさんあるので体力つけて全力で楽しもうね!!!!

{8F7AF11C-CC5F-4E11-AFA0-C57AE8258242}
ではでは