こんばんは!ぺろりんです!
今日は…私が巻末グラビアを務めさせて頂いているヤングマガジンの発売日でした!!!
{1CC855A0-B121-421B-886C-BCC32604297B}
どーん!白ビキニは大人セクシー!
ですが、他のページは私らしいポップな感じで撮影をさせて頂きました!
感想とかコメントしてくれたら嬉しいなー!
{5BB485AF-AEA5-480C-91BE-8D745216AEB3}
撮影のために、こんなに可愛いアイシングクッキーを作ってくださってとても嬉しいです!
{9E64CB19-AC49-4D51-988A-58F058B5F479}
またヤングマガジンに載せて頂けるように頑張るぞ〜!まだ読んでいない方は是非ゲットしてくださいね!

そして今日はアニメイト池袋でのDVDリリースイベント。
{DA1CE0F8-726B-467B-A808-0F22D984119A}
なんと、ベボガになってからは初の衣装交換をしてみました!
{CC8FB894-9715-4052-BB26-D49BD6376F11}
私とあやぱむが交換したよー!
あやぱむ、細くて小さいから衣装着れるか不安だったけどなんとか着れて良かった!
ちょっとセクシーチアガールみたいになったけど、、、笑
{92A65C18-23E7-4098-8D01-DCC3E5400BC0}
青色好きだから嬉しい。
また色んな色着たいなー!紫とか赤とか!
来てくれた皆んなありがとうー!

そして、、、
明日はソロイベントなのです!!!!
{38D244BA-981E-41F9-854C-71A726266D0B}
5/16(火)19:00~観覧無料 私服
HMV&BOOKS TOKYOにて初のPOP UP SHOP『ベボガ屋さん!』
トーク&特典会

{7613230D-41A6-40D0-BAF5-F9EC4200C3D5}
Tシャツやチェキ帳、生写真などの販売、今までのイラストの原画などを展示させて頂きます。

この展示会の為に描き下ろしたメンバーの似顔絵色紙もあります!

今日のお昼に、ベボガ屋さん!のお手伝いに行ってきました。

文化祭みたいですごくわくわくして、配置したり準備したりすごく大変なんだろうなと、裏のスタッフさんの事を想ったり。

準備から手伝わせて頂いて、私達の為に多くの大人の方が協力して頑張ってくれているのかも身近に感じ、感謝の気持ちでいっぱいでした。

ベボガ屋さん!かなり良い感じになると思います!是非オープンの明日、来てくれたら嬉しいです!

{E5ADBEBB-5B80-408B-B0FC-91FFFFDDB1D5}
コメント待ってます。。。!