{83478259-FEF6-449F-B6DF-AA5D75B8ADBA}
ここぺろです。キャラクター顔に挑戦。
今日はホワイトデーでしたね…!

そしてそして、私達ベボガにとっては久しぶりのライブだったのです…!
{186E381A-78FE-4528-82A1-B3006E6D6F58}
{A30E1375-7C81-4A87-8126-D2D0CC6C1E0A}
❤︎セトリ❤︎
かちとばせ!栄光のレインボー
MC
ドラマよりもドラマティック
純情NAMIDAカタルシス
勝利の女神
MC
この恋、弾丸ライナー

久しぶりのライブで、みんなのテンションはハイテンション…!!!
そんな姿を見て、私達もハイテンション!!!やっぱりライブって楽しいなって思いました。

完全優勝なライブでしたね…!

そして、今回ベボガではお知らせがありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベボガワンマンDVD 5/17発売!
5/10にユナイテッドシネマ東宝で先行上映会開催!
フラゲできるかも?限定グッズ買えるかも?です!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
わー!楽しみ!この日は空けておいてね!

ベボガで検索したら、初めましての方も楽しかったって書いてあって嬉しかったよ。


次のライブイベントは3/17(金)にAKIBAカルチャーズ劇場で行います!
⬇︎イベントの詳細⬇︎
⬇︎チケット予約⬇︎

是非 遊びに来てください…❤︎

{6F1B47EC-5D17-4CC4-BFBC-F5F88C1DDDE0}
黄色のペンライトとっても嬉しい!
コールもありがとう!特典会でみんなと久しぶりにお話が出来て楽しかったよ〜!

{AB7B546A-5AF0-4F32-85FB-E8DCB4E36B08}
また、今日来れなかったから方も待ってるからね(╹◡╹)❤︎

アイドルシャッフル、#さくらいひなりの動画もたくさん観てね!