{9B16C433-2DA0-4B94-AE45-A82DA53B8EC7}
お久しぶりです!ぺろりんです。
今日は朝早くからお仕事をしてきました。

最近は、お休みを頂いているので実家に帰ってゆっくりしていました。
なかなかTwitterもブログも書けなくてごめんね、!ココだけメールは1日5通くらい送ってるから良かったら読んでね。
いやはや、でも一回書かなくなると全然書けなくなるからダメだね!
しっかりしなさい、ぺろりん!
 
お仕事が終わった後は、カラオケに行って歌の練習をしていました。
{02942C82-673D-4CD6-B662-0AA713DA8E03}
ベボガ!の曲が入っていて嬉しかったよ…!感動…!
練習以外で歌うのは、アニソンとかボカロとか、アイドルソングとかが多いかな。

久しぶりにライブして、声が出なかったり踊れなかったりするのは嫌だから、お家でも練習はしっかりとしております。。

あと、イラストのお仕事とかも!
最近演技とか新しい事にも挑戦してる!

3月は充電期間でもあるから、この間に来月からの準備しなきゃね!

みんなに会える日が少なくて寂しいよ〜

あ!明後日のイベントがあるじゃないか!

{20F9690C-76EC-4574-943F-0D8C5C414763}
美容院に行って髪の毛さらりんなぺろりんに愛に来てね!

{9FAFF18F-D943-4275-8F9F-04EDF0205DF9}
原宿に行ったのでお買い物もしました!
春はおしゃれするぞ〜〜!!!

{9D6BA2BF-64ED-44D2-AEB0-CF99C8BB8B8C}
明日も頑張るぞい!