{0F93EACB-8EA9-46ED-966A-134113CBBAE8}
今日はバロンiドール杯でフットサルをして来ました!第2回〜〜!!!
{124152D3-1652-46AF-BD0C-F21BA0E57AE6}
今回もゴールキーパー。
暖かかったし、ファンのみんなからのレスもあったし、ゴールを入れてしまった時、メンバーがドンマイドンマイ!って言ってくれたし、寂しくなかったよ。
{F1154573-E5C9-4BEF-9807-46E1355DF785}
ベボガ!が試合してる時、虹コンが応援してくれたのが嬉しかった!
その後、虹コンが試合してる時、ベボガ!も全力で応援したよー!

一緒に試合した時はライバルになって、どっちかが試合してる時は応援して…

虹コンファミリー、いいなって思ったよ!

{6CFE06C1-4B64-41B9-AF69-F928CBFC0345}
応援しに来てくれたみんな、ありがとうー!練習も一緒にしてて、ゴールキメる時とかすごくカッコよかったよ〜〜!
ゲームも一緒に出来て楽しかった!


動画も中途半端だけど撮ってもらったから載せておくね…!ふふっ!

{067142F8-4780-4FA1-A827-6A64DA83B7F4}
お昼は初の中華街に行って来ました!
中華の食べ放題も回るテーブルも初めて!
美味しかったよ〜〜!

{4ECC9751-8917-49A2-AE9E-89F54A9DB0C4}
【東京キネマ倶楽部セトリ】
ドラマよりもドラマティック
純情NAMIDAカタルシス
かちとばせ!栄光のレインボー
MC
この恋、弾丸ライナー

あまり上手く歌えないパート、水戸ちゃんに具体的にアドバイスもらってたくさん練習してたよ!でも本番でまだ上手く出せなくて…お家でもたくさん練習しよっと!
{77511564-C2C9-4ACF-95E2-F31266B7F565}
久しぶりの東京キネマ倶楽部!対バン!
いろんなアイドルさんのステージも観れたし、とっても楽しかったです!

応援してくれるみんな、ありがとう!

{EFAEFB5C-1939-436A-8CAC-A84A2E939F62}
MCをしてくださった、菊池さんと南明奈さんと!
南明奈さんが私の事を知ってくれていて嬉しかった…!
お写真ありがとうございます!

さてさて、明日はkimidoriです!
私の部は売り切れましたよ!
ありがとうございます!
まだ他のメンバーの部が残っていますので、気になる方は是非〜!

楽しもうね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{A2C3B81F-02CF-457F-AAE1-46B8757D5E67}
内容多くてごめんね!
読んでくれてありがとう❤︎