{FDAC7F60-CD42-43F2-9037-D6D7B76F8832}
ぺろりんです!
昨日、ヤングジャンプサキドルエース企画のshowroomと水着ソロイベントが終わりました。
showroomを観てくれた皆様、水着ソロイベントに参加してくれた皆様、応援してくれた皆様本当にありがとうございます!

今回のサキドルエース企画、勝負だし、皆んなにも無理させちゃったらどうしようとか、不安な気持ちもありました。

でも、showroomに関しても水着ソロイベントにしても、皆んなが楽しんで一緒に頑張ってくれて、私もすっごく楽しく戦えた気がします!

showroomも水着ソロイベントも終わったけど、投票期間はもう少しあるよ!

{24A676DB-C1CC-445C-9A00-2819A800C02A}

今発売中のヤングジャンプについているアンケートハガキに記入して、

明日28日までに出してください!
29日の朝まではセーフらしいのですが、28日の方が確実です!
私も後でtwitterで呼びかけるね!

最後まで油断は出来ない!
最後まで一緒に楽しんで頑張ろうね!
{ACCD03A3-6221-4BFD-B379-5CB71644589A}
クリスマスイブ、クリスマス当日、
1日中皆んなと過ごせて幸せでした。

皆んなが居てくれる事が、私にとって最高のプレゼント。

本当にいつもありがとう。


そして、新連載も決定しました!
アイドルとして綺麗になって、漫画家として連載が出来る。
なんて素晴らしいお仕事なのだ…!
デジタルカラー漫画は初めてだよ!
まだまだ連載続きますのでお楽しみにです!

明日のイベント

急の告知でごめんね!
このイベントでは、アイドルというよりクリエーター枠で参加させて頂きます!
ワンチャン、ミラクルを起こせる方は、応援しに来て欲しい…!!!…>_<…

観覧無料のリリースイベントもあるので是非お気軽に来てくださいね〜!
{82BB694C-88DA-4FAC-AFD3-B33E00A83C6B}